関東オープン

こんにちは、森本凪咲です。

 

第95回 関東オープンテニス選手権大会に出場しています。

昨日までの結果です。

 

シングルス1回戦 3-6 1-6

ダブルス1回戦 bye

ダブルス2回戦 6-4 6-0

 

今大会は、昨日まで山岸コーチにも帯同して頂きました。レッスンなどで忙しいスケジュールの中、チームやアカデミーの方々にも協力して頂き、ついてきてもらうことができました。改めてありがとうございます。

 

シングルスの試合もダブルスの試合も観て頂き、いつもの主観的なイメージや反省だけでなく、客観的にアドバイスしてもらえたことで、必要以上に落ち込む事もなく、前向きに今後の課題と向き合えていると思います。

 

今日のダブルス3回戦は、雨で明日に延期になってしまいました。

明日以降のダブルス、そして来週の八幡平オープンにむけて、心も身体も良い準備ができるようにしたいと思います!

 

今大会は川岸七菜選手にダブルスを組んで頂いています!ななちゃんと楽しく、頑張ります!!

 

応援宜しくお願い致します。

 

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP