八幡平オープン

こんばんは、森本凪咲です。

 

MAYAホールディングスいわて・八幡平オープンテニス大会の結果を報告させて頂きます。

 

シングルス3回戦 2-6 6-3 2-6

ダブルス3回戦 6-2 6-4

ダブルスSF 2-6 5-7

 

シングルス ベスト16

ダブルス ベスト4

 

大会が終わり、試合を振り返ると、どうしても言い訳が思い浮かんだり、向き合わなければならない課題から逃げようとしてしまう弱い自分がいます。

 

これまでも沢山の試合に出場してきましたが、結果ばかりに目がいき、試合に負けたこと、勝ったことばかりに注目していたように感じます。ですが今思えばもっと、その試合で学んだこと、反省点を次の試合にどういかすか、更にステップアップするためにどう努力していくべきか、冷静に自分のテニスと向き合わねばならなかったように思います。

 

半年後や1年後、同じことを思うことがないように、自分の実力、足りないものにしっかりと目を向けて、日々を過ごしていきたいと思います!!

 

今回の遠征で学んだことはとっても多いです!

前を向いて、次に向けて精進して参ります。

 

今後とも応援のほど、宜しくお願い致します。

 

〜P.S.〜

現在SEEKERs TENNIS TEAMでは、コロナ禍で非常に厳しい状況の中でも、プロを目指す選手や、ジュニア学生大会で活躍する選手が、目標に向かって一生懸命練習しています。代表や私を含め、各世代で全日本で活躍する選手と一緒に練習をしませんか!?トップを目指して一緒に頑張りたい子をSEEKERs TENNIS  TEAMでは募集しています。興味がある方は、是非チームにメッセージを送ってください!!

 

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP