年末イベントとご挨拶

こんにちは、森本凪咲です。

 

2021年、SEEKERs  TENNIS  Academyでは森崎選手との年末イベントで締めくくりとなりました。

沢山の方に参加して頂き、本当にありがとうございました!!

 

私達選手が自分達で主催をするイベントで、慣れていないこともあり、もっとこうできたんじゃないかとか、色々感じることも多かったのですが、参加して下さった方々と一緒に楽しくテニスできた時間は、私達の来年からの活動のためのエネルギーとなりました。

来年からの私達の活動に、是非応援を宜しくお願い致します。

 

そして可南子、改めてありがとう!

また一緒にやろう!!!

 

 

【年末のご挨拶】

日頃よりSEEKERs TENNIS  TEAM & Academyを支えてくださっている皆さまに改めて感謝を申し上げます。

コロナウイルスの影響により、まだまだ安心、油断ができない生活が続いておりますが、明るい未来に向けて、来年も精進して参りたいと思います。

今後もシーカーズに関わる全ての方が、テニスというスポーツの魅力を少しでも感じて頂けるように、尽力していきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP