キープスマイリングツアー

こんばんは、森本凪咲です。

 

キープスマイリングツアー

シングルスSF 7-5 6-2

シングルスF 4-6 4-6

ダブルスF 0-6 7-5 6-10

 

単複準優勝という結果でした。

 

応援ありがとうございました!!

 

今年1つめの大会のスタートとして、毎日新しい発見もあり、良い内容のプレーも多々あったので、良かったと思います!!

 

毎日の練習にいかせるよう、次の大会以降も更に飛躍できるように、進化していきたいと思います!

 

サポートしてくれた両親、いつも叱咤激励してくださるコーチ、毎試合気にかけてくださる古田さん、他にも応援してくださったみなさんに感謝したいです。

 

最後になりましたが、大会関係者の方々にも感謝申し上げます。

 

筋肉痛はありますが、体調はバッチリです!

次に向けまた頑張ります!!

 

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP