ロイヤルSCオープン

こんばんは、森本凪咲です。

 

CTA CUP 春季ロイヤルSCオープン2022

シングルス予選決勝

駒目和花 3-6 2-6

家山華乃音 1-6 0-6

 

2人共敗退となりましたが、予選は大学生がほとんどで、2人にとっては先輩となる選手のプレーを間近で見て感じることができたと思います。

今後の自分のテニスに変化を、更にテニスに対する理解を深めるためのキッカケにして、頑張ってほしいです!!

 

今日の前日練習はのんちゃんも参加し、今大会ペアの尾関選手、そして岸上選手、押野選手に打って頂きました!みんなありがとう!!

 

今大会も対応が難しいコンディションであることも考えられるので、少し切り替えて、自分の試合に向けて備えたいと思います。

応援のほど、宜しくお願い致します。

 

 

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP