ロイヤルSCオープン

こんばんは、森本凪咲です。

CTA CUP春季ロイヤルSCオープン2022

シングルス2回戦 6-4 7-6(4)

終始苦しい時間が多い試合でしたが、しっかり2セットで抑えられたので、良かったところは自信にして、明日につなげたいと思います。

 

一緒に来ていた駒目選手は今日まで練習と観戦で残っていました。話をしていても、今後に活かせる事に気がついたり、実際に色んな選手と練習する事ができたので、今後に期待したいと思います!!

 

私も帯同してもらう立場である事が多く、帯同する側として、本人にとってこの経験が無駄にならないよう、何かひとつでも糧になるように、ということを初めて考えさせられました。

言葉で表現するのがとても難しいのですが、私が感じてほしいなと思ってた事は、しっかり感じ取ってくれたように思います。

華乃音も、和花も、これからもお互い頑張ろうね!!

 

明日からはダブルスもあります。

ペアの尾関彩花選手と楽しく頑張りたいと思います!

応援のほど宜しくお願い致します。

 

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP