カンガルーカップ2022

こんばんは、森本凪咲です。

 

カンガルーカップ女子オープンテニス2022

ダブルス1回戦 2-6 2-6

 

第1シードとの対戦で、なんとか踏ん張ろうとしましたが、まだまだ実力不足でした。

古屋美智留選手とは久々のペアリングでしたが、2人で話し合いながら、楽しくプレーできたので、次に活かしたいと思います。

 

今大会はグレードも高く、ライブ配信があり、会場でも有観客での試合だったので、本当に沢山の方に試合を観ていただくことができました。

 

プロとして活動を決めた時の志を思い出すこともでき、人にみられる事を今後も意識しながら、普段の生活から成長していけたらと思います。

 

応援してくださった方々、ありがとうございました!!

 

次は関東オープン、八幡平オープンと続きます。引き続き応援のほど、宜しくお願い致します!!

 

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP