卒団

こんばんは、森本凪咲です!

 

先日、みさとみゆが卒団していきました⭐️

みさは小学生の頃から、みゆも中学1年生から、最後にジュニアを引退するまで、諦めずに頑張ってくれました😌

振り返ってみれば長い年月だと感じるだろうし、近年ではコロナの影響で試合がなかった1年半ほどの期間も含め、辛い経験の方が多かったのではないかと思います。

 

最後までやり遂げられた、この経験を糧にして、次のステージでも頑張ってほしいと思います✨✨

 

テニスは個人スポーツではありますが、1人ではできないスポーツでもあります。

 

同期4人で頑張れてよかったね!!

 

私がジュニアだった時を思い出しても、切磋琢磨できる仲間がいることは、とても幸運な事だと思います。

これまでの卒団生のスピーチを聞いてる時も、毎回泣きそうになっていましたが、今回も危なかったです🫣w

 

2人とも、お疲れ様!

そしてありがとう!!

 

私は明日から北信越テニス選手権が始まります。5.6年ぶり?の挑戦となります🎾

今できるベストを尽くせるよう、頑張ってきます!!

 

引き続き応援のほど、宜しくお願い致します。

 

 

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP