全日本テニス選手権

 

第97回大正製薬 リポビタン全日本テニス選手権

 

森本凪咲

 

シングルス予選1回戦 4-6 1-6

 

 

今年も沢山の方に応援して頂きました。

ありがとうございました🙇🏻‍♂️

 

 

全て自分の実力です。

相手選手はとてもナイスプレーでした。

 

しっかりと結果を受け止めて、そして今遠征で学んだことを、帰ってからの練習、レッスンに活かせるように、工夫したいと思います!!!

 

レッスンは今週金曜日まで終日お休みとなります。

土曜日から通常通り行いますので、宜しくお願い致します。

 

また今週火曜日から金曜日までの分の振替は無期限で受付いたします。

 

本当に応援ありがとうございました!!!

少しシーズンオフになりますが、また頑張ります!!!

 

 

 

 

 

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP