卒団

大友元貴 卒団

 

3月29日のレッスンをもって、チーム最年長の元貴が卒団しました。

元貴とは、彼が小学生の時に出会い、帯広から札幌に来る度に、僕のレッスンを受けに来てくれ、今まで約10年にわたる長い歳月を共に歩んできました。

 

長い関わりの中で、お互いに良いことも悪いことも経験し、ぶつかることもありましたが、しっかりと話をするなかで理解を深め、本当によく頑張ってくれたと思います。

 

今後はノアインドアステージ様へ就職が決定しております。

北海道は離れることになりますが、チーム卒業生としては初めてのテニスコーチとして、今後歩んでいくこととなります。

好きなことを仕事にするのは、妥協や甘えは許されず、とても大変なことですが、今までの経験を生かし、立派なコーチになってくれることと思います。

ノアインドアステージの皆さま、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

お互いに成長した姿で、次会えるときを楽しみにしています!

元貴、頑張れ!

 

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP