EDION CUP 山梨北杜オープン

こんばんは、森本凪咲です。

 

EDION CUP 山梨北杜オープン

シングルス3回戦 2-6 3-6

 

今年の大会は終了となりました。

 

練習で取り組んでいる課題をできたなと感じる部分もありますが、ダブルスも含め、大事な要所要所でのプレーにいかされていないので、この冬、次の大会に向けてまた頑張っていこうと思います。

そして今大会は実は、運営のお手伝いもさせて頂いていました。

ディレクターの畠山さん、大変お世話になりました。ありがとうございました!!

運営側のお仕事は初めてだったので、全然慣れていなくて要領が悪かったと思いますが、良い経験になりました。

テニス自体もそうですが、決して1人ではできないスポーツなので、常に対戦相手に対しても、周りのスタッフの方にも、敬意を持って接することができるように、今後も心がけていきたいです。

 

今年もあと1ヶ月をきってしまいましたが、帰ってからも学んだ事をいかしてレッスンや練習に取り組みたいと思います!!!

 

応援をありがとうございました!

また更新します!!

 

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP