チャレンジしたいジュニアを募集!!

こんにちは、森本凪咲です。

こちらにも募集の掲載をさせて頂きます。

 

【募集】

北海道から、本州のJOP大会に出場したい女子のJr.選手を募集致します。

本州にいればJr.の頃から近くのコートが大会会場だったり、JOPの大会に出場すること自体が身近なものと感じるかもしれませんが、北海道の選手は遠征になってしまうため、チャレンジに大きな勇気が必要です。

JOPなどのオープン大会にチャレンジする事で得られるものは、言葉だけではいい足りないくらい沢山あります。女子は特に、本州のジュニアの子たちが以前よりも積極的にJOP大会に出場しています。距離があるからとはいえ、実際にプロ、アマチュア、大学生、いろんなカテゴリーの方が出場する大会にトライできるのであれば、もっと積極的にチャレンジしてもいいのではないかと、正直感じています。そしてそのお手伝いができれば良いなと思い、募集する事と致しました。

今回、自分も出場する大会にはなりますが、帯同として責任を持ってオンコートはもちろん、それ以外の時間もどのように過ごしているか、一緒に体験できればなと思います。

応募期間

118()125()

大会名

CTA CUP春季ロイヤルSCオープン2022

大会期日

223日〜36

募集対象

年齢:中学校2年生〜高校3年生(女子)

強くなりたい、遠征に慣れたい、試合経験を積みたい、コミュニケーション力を高めたいなど、意欲のある選手

去年の山梨北杜オープンに続き、シーカーズの所属選手からは2名、参加を決めております。

より詳しい内容についてや、質問がありましたら、naaaaagi3737@gmail.comまでお問合せください。

大会内容の詳細については、JTAプレーヤーズゾーンから、ご確認頂けると幸いです。

宜しくお願い致します。

 

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP